見出し画像

顧問社労士から「 助成金の提案がない。」とお思いの経営者様へ。

雇用調整助成金 や キャリアアップ助成金 は 顧問社労士からの提案で 申請したけれど「 それ以外の助成金の提案はしてくれない・・・。」とお思いの経営者様は少なくありません。

そこで、御社の顧問社労士様に「 他の助成金の問い合わせ 」をしていただくための 有料サービス 助成金活用 診断サービス(5,000円) をご用意しました。

この 助成金活用診断サービスは、約3000社の補助金・助成金申請の実績がある公認会計士・社労士在籍の株式会社WKA 監修によるものですので、

「経営に関する悩み事」「将来の展望」「こういうプロジェクトを開始したい」といった経営強化と助成金をマッチングさせてきた実績をベースとして作られています。

診断のお申込みはカンタンです。

下記フォームに ご入力、送信いただいたのちに、弊社よりメール( 2通 )をお送りいたしますので、そちらの内容を ご確認および ご記入いただければ、助成金活用 診断シートをメールにて お送りします。

お支払いは後払いになりますので、助成金活用 診断シートの内容をご確認いただいた後、1週間以内に 弊社指定口座へ5,000円の お振込み ( またはカード決済にてお支払い )をしていただきます。

※ 助成金活用 診断シートの内容にご納得がいかない場合は、お支払いいただいた5,000円を全額返金させていただきます。(全額返金保証付)

ちなみに、日本国内で 補助金・助成金は併せて約3000種類あるそうです。

雇用調整助成金 や キャリアアップ助成金以外にも御社にマッチングする助成金があると思いませんか?

本来なら 御社の顧問社労士様がそれらの助成金を提案されるべきなのですが・・・。

なお、弊社は社労士事務所、税理士事務所ではありませんので、現在 顧問契約を結んでいる社労士様・税理士様がおられる場合でも何の問題もありません。

また、別途 有料サービスにはなりますが、ご提案させていただいた「他の助成金」について、顧問社労士様または、顧問税理士様へのご説明を経営者様の代理で行うことも可能です。

※ 顧問社労士・顧問税理士がいない法人・個人の方でも、従業員様が3名以上おられる場合は、助成金活用診断サービスをご利用いただけます。

↓ 下記ウェブサイトからお申込みできます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?