スウェーデンから真夏のメッセージ


 https://www.veritasgalacticsweden.net/

2020年6月18日
 

およそ500年前、300の存在が目的や目標で団結する合意に達しました。
この人間ではない存在の目的は、ありとあらゆる手段で人類を支配し続けることでした。何度も何度も転生し、転生する時は常に支配者の一つであるいわゆる「黒貴族家」に転生しました。彼らは転生のたびに「新しい役割」、つまり一流政治家や王族、企業のトップ、宗教指導者などになるように導かれました。

この存在の大半はアルコンで、ドラコニアンやレプティリアンもいました。フリーメーソンやその他の結社に関係した手下を通して、世界の全てを支配しました。
人類が知識や芸術、美容、科学など多くの分野で進歩を遂げる時には彼らがやってきて、人類が有利になりすぎないようにその知識を自分の支配下におきました。
これは容易に達成できました。なぜなら、秘密の目標のためにお互いに団結していたからです。完全に連携し、将来の展望にも合意していました。もちろん、この黒貴族家の多くには様々な権力に関して内輪揉めもありましたが、最終的には支配を維持するためにお互いを支援する必要があることを知っていました。


彼らは人類の生活のあらゆる領域に影響を及ぼしてきました。
善意の人々が善意の目的で人類のために一つになろうとするあらゆる善意の計画は侵入され、乗っ取られました。
だからこの惑星には完全に健全な社会や組織が皆無なのです。
この惑星には完全に健全な社会や組織は皆無です。
腐敗はこれまでも現在もどこでも存在します。
今までは・・・


私の真意を正確に理解されたければ、これまでの記事をお読みください。そうすればもっとはっきりお分かりになるでしょう。


私たちは惑星地球の解放と過去22カ月間の歴史的概観に向けて全速力で向かっています。
私は5月16日にFacebookとこのウェブサイトVeritas Galactic Swedenに211号の記事を投稿しました。
それからかつて目にしたことのないことが起こりました。
通常はFacebookに投稿後、数日かけて徐々にアクセスが増え、約5日後に最高になります。
この記事は90分で2300アクセスでした!私は驚いてその理由を考えようとしました。
「わあ!Facebookが突然検閲をやめたんだ」と思いました。
記事を投稿して19時間後には22500人が閲覧しました!


ええ。今わかりました!この記事ではこの22カ月間に行った5回の集団瞑想の力によっていかに現在の状況がもたらされたか、光の勝利への道が加速されたのかをはっきりと示していたのです。
2日後Facebookでの投稿ができなくなりました。後にコメントもできなくなり、さらにメッセンジャーまで。
ほらね。私たちは勝ったのです!


私たちは変化を望み、変化をもたらすために理想的に働くことをいとわない献身的ライトワーカーの世界的グループです。彼らはもう侵入することはできません。なぜなら私たちはあらゆる場所にいるからです!
今では私たちの目標や展望は彼らより遥かに強力です。
彼らは自制心を失い、もう時間切れなのです。ああ、そうです。まだどこかで戦いを続けていますが、カウントダウンが始まっていることはわかっています。
これは本当です。カウントダウンが始まっているのです。


本日から3日も経たずやってくる夏至では、水瓶座の時代の立ち上げブースター瞑想第2部が団結して行われます。
私は6月21日日曜日にはスウェーデン時間の8:40AMに座って瞑想を始める予定です。参考:221号
「この日食のエネルギーを利用して、6月29/30日の水瓶座の時代立ち上げ主瞑想が144,000人のクリティカルマスに達するよう瞑想し視覚化します。
光の勢力は、日食の瞬間に行う準備としての本ブースター瞑想にできるだけ多くの方が参加されるよう求めています。日時は6月21日午前6時40分UTC、各地の時間帯は以下で参照してください。」(訳注:日本時間は6月21日15時40分開始)
https://www.timeanddate.com/worldclock/fixedtime.html?msg=Booster+Meditation&iso=20200621T1440&p1=241

もう何物も私たちを止めることはできません。
これを理解できれば・・どうやって自分の私生活や人類の問題が解決するのか、というあらゆる考えや、あらゆる不安を手放し、どんな心配を抱いていようとも、全てを注ぎ込んで光のビジョンへ参加するのです。
これより強力なものは何もありません、皆無です!


スウェーデンの真夏
ここスウェーデンでは、真夏はクリスマスと並び、おそらく一番大事な祝祭の季節です。6月21日に一番近い週末、今年は19日から21日にかけて真夏を祝います。通常は家族や友人と集まり、天候が許せば屋外で食事をしたりお祝いをします。今年の天候は非常に期待できそうです。実際、そのような集まりにはかつてないほど最高に良さそうなのですが、スウェーデンで外出制限が最近解除されたにも関わらず、多くの人は今年の計画を中止しています。
一年中で最も明るい時期で、ちょうど今は暗闇から夕暮れは1日のうちわずか3時間しかありません。私が住んでいるのは国の真ん中あたりですが、もっと北に行けば真夜中でも太陽を見ることができます。


光は通常よりも明るく見えるだけでなく、実際に明るいのです。光は誰もが気づくはずの速度で強さを増しているのです。もちろんみんながみんなではないのですが・・・
今の時期、早朝や深夜の散歩は魅惑的です。自然美は花々の香りのように素晴らしいです。
真夏の古い伝統では若い女性が7種類の野生の花を摘んで枕の下に置いて寝ると、夢で本当の恋人に出会えると言われています。
https://ladydandelion.net/2010/06/24/seven-midsummer-flowers-for-the-pillow/

今は時々時間が止まっているように感じることもあります。今日が何曜日か分からなくなることもあります。この前の木曜日は日曜日だと思い込んでいました。日曜日のように感じたのです!

コブラは最近、私たちに戦う必要はなく、光を強めるだけで光が何もかもやってくれると思い出させてくれました。
これが本当だと理解していますか?
常に本当だったのですが、常に理解していたわけではありません。
前回の集団瞑想には100万人を超える人が参加したのですから、絶対にうまくいくはずなのです。
彼らは私たちに大きな秘密を絶対に見つけ出して欲しくなかったのです!
でも秘密は見つかりました!私たちが心から、魂から一つになり、瞑想で望むものを視覚化すればどんなものでも変えることができるということを見つけ出したのです。私たちは本当にあらゆるものを変え、望むものを正確に創造することができますし、それを今やっているのです。
もう一度世界中が一つになり、ワンネスの巨大な力を体験しましょう。世界中で全く同じ目的で、これが本当に変化を起こす方法だと理解してみんなが同時に座っていることを知る喜びを経験するのです。


光の勝利
ナマステ テレーズ・Z


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?