見出し画像

Beauty Japan wellness大会🩷

先日行われたBeauty Japan wellness大会に
息子とお邪魔させて頂きました🎵

中日本大会とはまた雰囲気が違い、温かみのある大会でした✨
ファイナリストの方と観客との距離も近く、こちらの大会に参加していたら
緊張で倒れていたような気がします💦

そんな中wellness大会ならではの身体を動かす、しかも会場を巻き込んだ
参加型でとても楽しい時間でした✨
皆さんの想いもスピーチを通して伝わってきて、
だからこそインストラクターとして頑張られているんだなぁ〜
と胸がジーンとしました‼️

私はすぐ泣くほど涙腺が弱いので、ファイナリストの皆さんのスピーチを聞きながら泣いておりました🤭

息子も帰宅後は、
「今日は綺麗な人いっぱいいたね🎵」と
嬉しそうに話していました‼️

他エリアを拝見して思うこと

今回初めて中日本以外の大会を見させて頂き、
観覧している側はどんな風に参加者を見ているのか、
どこに目が行くのかなど参加者側からでは
分からなかった事が分かりました🤩

今回大会を応援に来ていた人に、
私がどう見えたのか、スピーチはどうだったのか、
しっかり聞いて落とし込んでいきたいと思いました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?