見出し画像

【AI画像生成】光を操ろう!カッコいい光のプロンプト8選

こんにちは!AI画像生成で人気のカッコいい「光のプロンプト」8選!というテーマでブログを書きたいと思います。

1.Serene Lake in Morning Sunlight:朝日の中の静かな湖

朝日が湖面に反射する穏やかな景色

2.City Nightscape with Neon Lights:都市の夜景とネオンライト

都市の夜景にネオンライトが輝く様子

3.Light Shower in the Forest:森林の中の光のシャワー

木々の間から差し込む日差し

4.Fantastical Aurora Display:幻想的なオーロラ

北極や南極で見られるオーロラの美しさ

5.Starry Night Sky with Shooting Stars:星空と流れ星

星々が輝く夜空に流れ星が流れる瞬間

6.Sunset Silhouettes:夕焼けとシルエット

夕焼けに浮かぶ人物や物のシルエット

8.Candlelit Dinner Scene: キャンドルライトのディナー

キャンドルの優しい光に照らされたディナーシーン

いかがでしたでしょうか^_^林檎で再現するお遊びシリーズなので、中にはイメージしにくい画像もあったかもしれませんが、プロンプトの言葉の数だけ、絵具の色のように異なった表現で仕上がります。ぜひお気に入りのプロンプトを見つけてあなたらしい素敵なAIアートが楽しめますように。

■林檎プロンプト|ベースとして使用した林檎のプロンプトです
photo of a red apple with green leaf, (お好みの光のプロンプトを配置)

以上、最後までお読みいただきありがとうございます!参考になった方は是非「♡」ポチッと、押してくれたらとっても励みになります!それでは、素敵なAI画像生成タイムをお過ごしください♪ 

▼バックナンバーはこちら
vol .1【AI画像生成】人気の光プロンプト3選+他10選
vol .3【AI画像生成】光を操ろう!日常シーンに使える光のプロンプト10選


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?