見出し画像

柴犬の画像を生成してみた

お疲れ様です。今回は柴犬の画像を生成してみました。
テーマというか、プロンプトは以下の通りです。


#依頼
‐以下の条件で画像を生成してください。

#テーマ
-柴犬がコック帽をかぶっている
-フライパンを使って料理をしている

#画風
-リアル



さっそくやってみます。


CHAT GPT4o


AIあるある。恒例の5本目の足、いただきました(/ω\)
シチュエーション的にもかなり不自然ですね・・・


FLUX.1

これはこれで可愛いのですが、リアルな感じとは程遠いです。



Stable Diffusion WebUI

おい、舌やけどするゾ!!
料理してると言うより、つまみ食いしに来た感じですね(;^ω^)



Microsoft Designer

今回はおまえが優勝だ。

フライパンの中も詳細にデザインされていますね。

FLUX.1やStable diffusionは英訳して生成したんだけど、どうも翻訳がまずかったのかしら?どうしたら意図が反映されるのか研究が大事ですね。

それでは失礼。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?