見出し画像

2022 4.28 ヨガ×地球暦

2022 4.28

富山県南砺市 合掌ゲストハウス かずら にて

ヨガ×地球暦

という素敵なイベントを企画してくださいました⭐️

以下は、主催者のこーじくんより



こんにちは。桜ヶ池は桜がとても見頃です。どうにも外仕事しか、したくないです。
ついこの間まで、あの春の匂いがすると思ってたら、春爛漫です。
春分を過ぎてGW直前、かずらでスペシャルなお時間いかがですか?

----------------
つなぐヨガ Season2

『ナディクレンジング』古代ヨガ
      &
太陽系時空間地図『地球暦』

4/28 10:30開始 4,500円
希望者は地球暦2022ver.を購入いただけます。(数に限りあり)
----------------                
地球暦が初めての方に僕の感想。
僕の頭の中ではカレンダーは時を単純に輪切りにしたものだと思ってました。
でも地球暦を知った時、大袈裟にいうと時の概念が変わった気がします。
一方向性しか感じられない時間だったときが、タイミングというときの捉え方へ

これ、何かを深めるというより、万事に少し変化があるって感じの着眼点になると思います。
暦なんだから作るのは難しくても、使うのはカンタン!カレンダーですから。

なんて知ったかぶりしましたが、僕もまだまだ1年使ってみた。というレベルです!皆さんと一緒に学べたら!
そして、ヨガはかずらでのヨガ教室で平日にも関わらず、県内中から人を集めるERI先生
のナディクレンジング。
もうこれだけのコンテンツ、頭も身体もしっかり使ってもらいます!
結果、なんだかココロだってスッキリしてしまう日になってくれるはず。

是非、チェックして、参加してください!
質問、申込みはDMでお願いします

#春爛漫 #ナディクレンジング
#古代ヨガ #地球暦 #暮らしを楽しむ

イベントページ

https://facebook.com/events/s/%E3%81%A4%E3%81%AA%E3%81%8F%E3%83%A8%E3%82%AB-season2/927496451258726/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?