見出し画像

宇宙マッサージ

プリミ恥部さん(https://note.com/primi1597)の、直接宇宙マッサージを受けてきました。

これまで遠隔では10回以上受けてきましたが、直接ははじめてです。ヘルシンキにいる知人がプリミさんの宇宙マッサージとライブを主催すると聞き、行きたいけど行けそうにないなぁと残念に思っていたら、東京で宇宙タイミングが合い受けることができました。

はじめましてのプリミさんは目がキラキラしていて、たたずまいが素敵な方でした。どこにも力が入っていなくて、ただそこにスッといる感じ。

マッサージは30分くらいで、まずは座った状態で頭に手をかざすところからはじまりました。いきなりこめかみとまぶたにバイブレーションを感じ、特にまぶたが内側から光の風にあおられるような感じでビカビカ、バタバタして、心の中で「うわー!!!」と叫んでました。笑 あとでそれをお伝えしたら、「後頭部から前に向かってバーっと出しているので」というようなことをおっしゃっていて納得。

わたしは特に眉間→目→こめかみ→耳のラインへの響きをすごく感じました。終わってからもしばらくわんわんしていたほどです。座った状態でぐるんぐるん回ったり、まわりの音が遠のいたり、遠隔とは違う体感がたくさんありました。最近迷っていたことも、マッサージ中に「よし、こうしようね」とストンと答えが出ました。プリミさんも咳き込んではいなかったのでその決断は「違うこと」ではないと感じています。

最近はじめられたという「パラレルフロウ」という、マッサージをしている同じ空間に他の方も数人いて好きなように過ごすというものなんですが、それもとても心地よく面白かったです。

他の方のマッサージでの反応も、パラレルフロウでの過ごし方もそれぞれで、わたしはスマホの電源を切って、ずっと窓の外の木や風や空や雨や飛行機を眺めていました。他の方がマッサージを受けている時にお手洗いに行きたくなり、ぐるんぐるん回っているその方にぶつからないように部屋を横切ったのですが、あとでプリミさんに「スーパーマリオみたいによけてましたね」と言われました。マッサージ中でも見られてるんですね。笑

以前遠隔で受けたとき、夢の中でプリミさんに胸の真ん中をすごい力で押され、ハッと目が覚めたあともまだ押されている感覚があったことがあり、そのことを帰り際にお話ししたら「よくそうやって夢の中で遊んでるみたいです」とおっしゃってました。

わたしは変化の時期にあるようなので、いま受けられてよかったです。また宇宙タイミングが合ったら受けてみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?