見出し画像

マガジンまとめました

本日はお知らせが2つあります😊

🌸自分の全記事をマガジンにまとめたこと
🌸noteからのうれしいお知らせが届いたこと

よろしくお願いします♪(*^^*)



noteを続けて1年経ち、記事が増えてきました。

全記事をマガジンに入れましたので、お知らせします。

分類しにくい記事もありましたが、10種類ほどあるマガジンのどこかに入れました。(入れてる、はず)ひとつの記事でふたつ以上のマガジンに入れたものもあります。

記事が増えてくると、自分でも「あの記事どこだっけ?」とわからなくなってきて。書くだけ書いて、そのままにしてる自分のnoteを整理したいと、ずっとずっと思っていたのです。

どこにも属さない迷子のやつは【つぶやき】に入れました。

(クリエイターさんの記事を保存したマガジンは、マガジンのタイトルに★をつけました)

まだまだ変更ありかもしれませんが、少しでも自分が見やすくなるように(まず自分です!)そして来ていただいた方が興味を持ってくださったときに、ちらっと見ていただけることがあるのかも?あったらいいな〜なんて思いながらマガジンを作りました。

ほんとはもっと早くまとめてぽんと出したかったけど、もたもたして意外と時間かかってしまった…


マガジンはこちらです。

お時間のあるときにどうぞ♪













最後に

今日noteからお祝いが届きましたー!

画像1


ありがとうございまーーーっす!

(o^^o)


そして

画像2

ついでにのせちゃう。

この記事投稿したら出てきたやつ〜

55週連続投稿になりました!

いぇい!



最後までお読みいただきありがとうございました。


\(^o^)/












お読みいただきありがとうございます♡ 感謝感激でございます♪