見出し画像

飾っています

先日書いた記事のつづきです。



スライム型のランドリーネットに

タオルを詰めて

飾っているらしいぞ



噂を聞いたスライムたちは

集まってきました


飾っています

クッションでも座布団でもない

なにか (^^;)


画像1


眺めるスライムたち


記念撮影しましょうか

はーい 


画像2


大きな大きな

おともだち


緑、青、オレンジ

そろっています



のってみた


画像3


ぼくたちがのっても

びくともしない



なにごともなかったかのように

顔色ひとつ変えず

そこにいる


昔から、このいでたちであったかのように

大スラたちは

そこにいる


画像4


タワーになりました


わぁ なんて高いんだ


タワー タワー

スライムタワー


小さなスライムたちは

見上げています



いけない、もうこんな時間!


あそんでいたら

夜中です


今日はここまで


また来るね

お別れの挨拶をした

スライムたち



すらすらすら…


足早に帰っていった


(足はないけど、あるテイで)



そして

スライムたちは

眠りについた



おやすみスライムたち

良い夢を


Zzz……   Zzz……



何か聞こえる?



タワー タワー


夢の中でも

見上げているのかな



大スラたちは

きっと 明日も

そこにいる


きっと しばらく

そこにいる



きっと きっと


つづく




スライム劇場は不定期開催

気が向いたときに更新します



ご来場ありがとうございました♪


またお会いしましょう♡


\( ˆoˆ )/



この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,807件

お読みいただきありがとうございます♡ 感謝感激でございます♪