見出し画像

うつわにのって

新作のうつわにのっている

スライムたち


キングとメタルは

はなれにいます


画像1


イエローとベスは

にっこりにこにこ

きょうもなかよく

なかみのない会話を

たのしんでいるようす


なごみます



はなれにいる

メタルがやってきました


画像2


キングをおいてきました


(しょうげき〜)


いいのですか?

いいのです


(いいのか!)


しばらくすると

キングがやってきました


わのなかに

くわわって

スライムたちにしかわからない

会話をくりひろげているようす


4匹だけのせかい


それもいいでしょう


画像3


あつまって


画像4


なにをはなしているのだろう


さいきんぼくたち

noteにたくさん出ています

とか

これからも出るよていです

とか


いいのです

どんなはなしでもいいのです


あつまることができるのは

いいことです


にんげんたちも

あつまることができる日を

待っています



新作のうつわにのっている

スライムたち


いつでもにこにこ

おなじかお


ひとにはわからないせかいが

そこにある


いいのです

たのしそうなら

それでいいのです


ひとりごと

ひとりごと


おまけ

画像5


遠くから

ねらっています


湘南ゴールドの親
「ゴールデンオレンジ」(黄金柑)

さっぱりジューシー



スライム劇場は不定期開催

気が向いたときに更新します


最後まで

ありがとうございました♪


*\(^o^)/*


お読みいただきありがとうございます♡ 感謝感激でございます♪