見出し画像

お笑いがとまらない

お笑い

観たい欲が

止まらない わたしです。

昨年からたくさん観るようになって、最近はさらに欲が深まって

あれこれ、新しいものから古いものまで
みなさんがよく知ってるものを、今更だけど知ってハマったり

してます!!


チョコレートプラネット「クイズショー」

何年も前のものですが、年末年始に知りました。


何度も観てしまう、メロディ口ずさんじゃう。


ジャルジャル 

年末は「うろ覚えでライブする奴」シリーズがたまらなく面白くて。
ヒット曲を歌うんだけど、うろ覚えのまま進行していくんです。本家よりうろ覚えバージョンの方が頭に残ってる曲もあるんですよー

最近「野次ワクチン」がずーっと頭に回ってます。だいぶ前から知ってたけど、急にくるのって、なんなんですかね?
ぐるぐるぐる〜


他にも、シソンヌとか
たくさんありすぎて

もう、好きになっちゃう♡

っていうか、なってるけど(^^)



ラーメンズは、コント観るとしばらくずっと同じフレーズが… 

歌モノは、夜中に思い出すと大変ですね。ひとりで笑って怪しくなります。


でも

夜中に、観たくなるんですよぉー


つい先日、電車の中で「小林賢太郎戯曲集」(コントの台詞そのものが書かれた本です)読んでたら吹き出しそうになって、あわてて本を閉じました。

マスクしてるから笑ってるのバレないだろうと思いながらも、顔をあげられなかったわたしです。


とまらない、とまらない…

朝からこんなことつぶやいて〜

今日もきっと、あのフレーズが…

(^O^)



お読みいただきありがとうございます♡ 感謝感激でございます♪