見出し画像

ゆるのーと

2023年
はじまりました *\(^o^)/*



スライムたちも
活動を開始したようです


お花といっしょに
写真を撮ってもらいましょう


いきますよー
はいっ



すました顔のスライムたち


今年もよろしくお願いします

お願いしまスラ〜



お?


キングがなにか話をしていますね


近づいてみましょう




みなさん集まってくれて
ありがとうございます

昨年スライム関連の投稿は
19本ありましたね

『スライムたち』マガジンに
入っています



「スライム劇場」とよばれている
わたしたちの日常は

このマガジンだけでなく
noterさんのマガジンにも
何本か追加していただき
大変うれしく思います

ありがとうございました



劇場を を を 
マガジンに に に  
(エコー)

わぁ〜い♬

ぼくたちもしかして
にんきもの?

はーい
調子にのらなーい

しずかに
しずかに〜


しーん


キングの言うことを
おとなしく聞く
イエロー
ベス
メタル




マガジンを
楽しみにしてくださるみなさま
いつもありがとうございます

一同
あ り が と う ご ざ い ま す

\( ˆoˆ )/ \( ˆoˆ )/ \( ˆoˆ )/



みなさん昨年は
元気に過ごせてよかったですね

よかったです!

お出かけも
できましたね

できました!

おいしいもの
食べましたね


食べました!



今年もおいしいもの
食べましょう

食べましょう!!



おまたせしました〜
食後のコーヒーです



新年を迎えたスライムたち

にっこり まったり
今年も変わらず
のんびりスタートです



お茶がきました


いただきまーす

(o^^o)



スライムたちの日常をつづる
スライム劇場
今年も不定期開催です

気が向いたら

更新します (*^^*)



* 




年末年始録画したテレビ番組
映画、動画配信など
観まくっています。

まだまだ何日か
続きそうで〜す。


長年続けている1日4行日記も
続いています (^^)v


母が亡くなった翌年から
始められる日記帳を
もらったのがきっかけで

昨年4冊目に入りました。

(^O^)






みんな平等に
毎年ひとつずつ歳をとりますが
今年 私は
母が亡くなった歳 になるんです。
です。です。
(エコー)

何歳になるとか
詳しいことは書かないけどぉー
ちょっとつぶやいてみただけなの
です。








ひさしぶりに noteをひらくと
読みたい記事がたくさんあって

まるで
しばらく家にひきこもってた人が
にぎやかな街に繰り出したみたいな
そんな感じです。

ゆっくり読ませていただきまぁ〜す♪


noteは、ほぼスマホでやっています。

noteを見ていると楽しくて
長居してしまうのですが
スマホ時間を減らすため
note滞在時間を見直しています。

ここに書かずに
ひっそり縮小すればいいだけの話ですが
書かないと
自分が変わらない気がしたので
書きました (^^)/  ヨシッ


これからも
ゆるっと続けていく予定
です。

そんなわたくしでございま
すら〜


今年もよろしくお願いいたします♡

お読みいただきありがとうございます♡ 感謝感激でございます♪