見出し画像

5月の いぇーい

5月はたくさんうれしいお知らせをいただきました。

ありがとうございました♡

\(^o^)/

画像1


はじめてもらうお知らせもあって

じーっ と。

👀


シェアというものがわからなくて確認したところ、
自分の記事を自分からひとに送ったものも含まれるとのお話で。

そんなに何回も送ったことあったかなぁ?
う〜む、ないのですが、お知らせは

うれしいです! ヽ(´▽`)/

noteのなかで、どなたか記事を紹介してくださるとお知らせが届きますが、ひとつの過去記事で、続けて「♡」いただいたときがあり、なんだろうなぁ?とちょっと思っておりました。
(これはひょっとしてnoteが閲覧履歴からおすすめするやつ?ですかね)

それとも、
ここではないどこかで?話題に?
あるのかな?ないような…
Σ(・□・;)

もしあるようでしたら
ここでお礼を申し上げます。
\( ˆoˆ )/





もうひとつ、感謝のお知らせです♡


画像4




スキをありがとうございます!



※注※

記事後半に、食べ物の写真をたくさん載せております。
先にお知らせしておきますね。
よろしくお願いします(*^^*)



♬♬♬♬♬



🌼オススメありがとうございます

いちさん 

iotoqさん


🌼記事紹介ありがとうございます。

久保田 友和さん


🌼マガジン追加ありがとうございます。

青紗蘭さん麻衣です!さん

モンブランパークさん 




6月になり、バッジが届きました。

画像2

おぉー!

なんと9ヶ月ですと。

う〜 わお!


では最後に、どどーん!

おいしかったもの載せて終わります。

画像3

MOW!プライム
バタークッキー&クリームチーズ パッケージ

MOW!プライム  ↑ の、中身 

MOW!プライム あずき

紅いもタルトアイス

ズッキーニとモッツァレラチーズのサンド

チョコ入りスコーン

レアチーズケーキ

クランベリーソースがけショコラ

フルーツロール

モンブラン

マリトッツォ カットしたもの

マリトッツォ 


お腹すいてるときだったら失礼しますねー


先週はいろいろ食べ過ぎたようで
口内炎ができました。

はんせい…

載せたものは、5月に食べたおいしいもの。
(先週に限ったものではないですよ)

今週は気をつけるウィーク(o^^o)


ほどほどに…

(^_^*)



お読みいただきありがとうございます♡ 感謝感激でございます♪