見出し画像

土曜日のスラたちは

干しいもを

ねらっています


おやつ

みーつけた!

画像1

おやつ、おやつ

わぁーい*\(^o^)/*

画像2

ベスとイエローは

干しいもを食べようとしています

でも

画像3

3つしかありません

画像4

キングとメタルはヒソヒソと

なにやら話しているようです


イエローカップがこっちを見ています

ベスとイエローは話しかけました

「干しいも食べたいですか?」

画像5

イエローカップは言いました

いいえ、見てるだけです


そうでしたか

画像6

内心ほっとした2匹

干しいもを

じーっと見つめています


ぼくたちがひとつずつ食べたら

キングさんとメタルさんのぶんがありませんね


困ったなぁ


干しいもを目の前に

しばらくかたまっています


(ひとつずつ…食べたいなぁ)

(はんぶんこに分けたほうがいいのかなぁ)


ひとつずつ

食べたいようですが

揺れています


沈黙の時間から

思いは伝わってきます


どうしよう?


そのとき


キングとメタルは遠くから


どうぞ君たち

お食べなさい


!!


ベスとイエローは

その言葉を

待っていました


にこにこ にこにこ

画像7

キングとメタルは

今回は見送りましょう

そうしましょう


おやつは

若いものにゆずりました


ベスとイエローは笑顔でお礼を言いました

あ り が と う ご ざ い ま す !!


感謝を込めて

カメラ目線♡

画像8


おやつをめぐる土曜日のスライムたち


次のおやつは

何かなー


気が早いですね


(^∇^)



スライム劇場は不定期開催

気が向いたときに更新します


またお会いしましょう♪

楽しい週末を〜♬


\(^o^)/



お読みいただきありがとうございます♡ 感謝感激でございます♪