ブラックペアン シーズン2



7月、
TBS日曜劇場枠で21時から、
ブラックペアン シーズン2が始まる。

主演は前作から引き続き
二宮和也さん
どうやら今作では渡海役じゃないらしい、髪の色も変わっていて、
いったいどういうことなのか、とても気になる
同じ人物だけど、名前を変えて登場、なのか
コンプラハラスメント的に渡海のキャラクターがNGだったから
まったく別のキャラクターを持ってきたのか
原作を読んでいないので、真相は放送開始までわからない

前作のシーズン1は6年前らしい
当時の竹内涼真さんは、陸王のあとで勢いに乗ってる時期だったように思う
今はBelieve-君にかける橋-で刑事と事故死した双子の弟役の二役をやっていて、落ち着いた風格を感じさせる。龍が如く実写映画でも忙しそうな中、
どれくらい出演するのか、とても気になるところだ。

6年前、連続テレビ小説 わろてんかで主演の北村てん役を演じた葵わかなさんも続投。当時は19歳で、新人看護師役として初々しさ残る可愛らしさがあったが、インタビュー動画見る限り、あわあわするだけで何もしてなかった、なんてしっかりしたトークができる女性になってて、成長っぷりが楽しみである。

シーズン1に出演していた、現在活動休止中のカトパンこと加藤綾子さんや、フジテレビ系列のドラマでマウンテンドクターに主演をやるからか岡崎紗絵さんが出なくなったけれど、最近ずっとなんらかのドラマに出演している田中みな実さんが出るので、こちらも期待している。

キングオブコメディ、そこに愛はあるんか?
でおなじみの今野浩喜さんも出てる。TikTokでネタが流れてくるとやっぱり見ちゃうくらいには好きなので、存在感のある素敵な俳優だと思う

去年の冬ドラマで下剋上球児に出ていた小泉孝太郎さん、色んな動画配信のきのう何食べた?でよく見る内野聖陽さん。と脇を固める俳優陣も豪華。

「シーズン1見てないから今回は日曜劇場スルーしようかな」なんて友達が言っていて、競合相手に宮藤官九郎ドラマ「新宿野戦病院」があったり生方美久ドラマ「海のはじまり」があるので、今回の視聴率は厳しい戦いになるかもしれない。限りある時間をどのドラマに使うのか、悩ましいところだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?