泣けるゲーム

突然ゲームについて語ります。

3月から、どうぶつの森をやりつつ幻奏喫茶アンシャンテをプレイしていました。

そして今日クリアしまして……

色々しんどかったけどとにかく泣いたのでふわっと感想を書いておこうと思いました。

人ならざるものたちとの物語ということですが

舞台はレトロでおしゃれなカフェ。

衝撃を受けたルートもありました。

相手が「人外」だからこそ生じる壁というか、リアルに描かれていて思わず目を背けたくなりますがそこが良かったなと思いました。

絶望にさらに追い打ちをかける悲劇、でも仲間が助けてくれる胸熱展開もあり感情が忙しかったです。

乙女ゲームの可能性を感じる作品だったなと思いました。

とてもよいゲームだったな……。

次はキュピパラをやります💘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?