見出し画像

Jazz界を席巻してきた福井ともみさんとの対談

昨日の福井ともみさんとの弾丸5時間トークはめちゃめちゃ面白かった!

JAZZ界の名ピアニストであり、成功者の
Tomomi Fukuiさんと私がプロデュースしていた
俺のイタリアン時代のアレコレや、
どうやってJAZZ界の上流階級まで登り詰めて成功してきたか、
お話伺いました!

ピアノ弾いてる方なら分かる。
自分でニューヨークスタインウェイ買うことが出来るなんて、
凄すぎますよね!

そして、銀座から徒歩10分の距離にスタジオ構える。
毎日テレビ、ラジオ、そして雑誌にひっぱりだこ。
CD出せば必ずチャートイン。

本当に凄すぎます!

さら~っといつも、こうやってこうなったのよ~
とお話くださるのですが、
やっぱり成功者は3秒で決めてる。

何かお話すると、10倍アイディア膨らみ返ってくる。
そしてそこから揉んで更に膨らみ、1回の打ち合わせで
100倍位のイメージに膨らみ、現実化に展開していく。
速い。
なんせスピードが速い。

福井さんはかなり早口w
なので、私もどんどんテンションあがって、脳が高速回転する。
話がポンポンいったりきたりする対話が私は好き。

昨日は6割減くらいでゆっくり話してます笑

良かったらお聴き下さい!

11月25日NHK横浜放送局『はま☆キラ』に出演するそうです。
無料で福井さんの演奏を聴くことが出来るそうで、必見♡

対談中でJazzスタンダードナンバーのSmileを弾いてくださっています🎶
NYスタインウェイの響きをご堪能ください♡

福井ともみ×新木安衣子 対談動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?