見出し画像

葉桜杯

初参加はおそらく第9回大会?
そこからほぼ皆勤賞で参加させていただきました。

勝てば嬉しい、負ければ悔しい。
当たり前の事ですが、
そんな繰り返しを続け2年が経っていました。

15戦。
限られた時間で、
週に一回真剣勝負できるこの場所が好きで、
ポケモンを続けるモチベーションになっていました。

運営の皆様、お疲れ様でした。
継続することの苦労は計り知れず、
簡単に言葉にすることが憚られますが、
次回作以降も期待しています。

また、大会を通してたくさんの出会いがあったことが嬉しく感謝です。同じように対戦に魅せられた狂人達はとても他人には思えません。

対戦頂いた皆様、ありがとうございました。

感謝祭は仕事のため出られませんので、
私の葉桜杯はここまでです。
剣盾終盤を最大級に盛り上げるイベントとして、
成功することを祈っています。
運営の皆様本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?