あつ森日記 20201120

ホタテ🐚のお礼

今日のホタテのお礼のことばはコレ!

画像1

貰ったのは しんじゅ。

カブ価

AM    46ベル
PM    50ベル

昨日配ったせきしし

置いてあるお家が幾つか。。
嬉しいことです😃✨

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6


ウェーイ🎵

釣りました~✨

画像7

会ったそばから遊んで貰いました🌼

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

作品お願いしました🐟

画像14


ヘンテコ❓

この思い出はなんだかなぁ~。。

画像15

画像16

画像17

 

いつも出てますよ

来るかな~って思ってました。

画像18

画像19


今日の一枚

無駄に?二枚目貰いました🌼

関係ないですが
今日はウッカリれんにゅうさんに美術品をあげてしまってしょんぼりでした。。
めずらしいキノコもウッカリ収納せずに食べてしまって、更にそれで岩を壊してしまい。。
そしてゲームではないですが買い物途中、傘を落としてしまい、お店のサービスカウンターにお世話になりました。
ウッカリデーですね。

画像20

#あつ森 #あつまれうどぶつの森 #日記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?