あつ森日記 20201005


ホタテ🐚のお礼

今日のホタテのお礼のことばはコレ!

画像1

貰ったのは しんじゅ。

カブ価

AM   81ベル
PM   78ベル

安値スタートですね。

ことのさん

ファッションチェック

画像2

おうさまのふくと同じドレスコードだと、、
やっぱり正装でしょ!
ってことで、こうなりました。

画像3

OKらしい。

画像4

リス姐さんに誉められた~✨

画像5

画像6


今日は捕まえたぞ🐝

なんか、正義の味方みたいだな。。

画像7


なんか、重そうという理由で着替える🎽↔👕

反動で軽く🎵

イケるかも?

画像8

画像9

やっぱりダメなのね。
お姉さまに怒られました😆

画像10

画像11

てことで、着替える

画像12


新しいあいさつ

普通?
くちぐせとのギャップを楽しむ🎵

画像13

画像14


あげたアレコレ

使ってくれてる😆💕(主に👒と👓)

画像15

画像16


仲良し?

動きが一緒❗

画像17

ふたりとも、近くに座れるところありますけど。

画像18


フーコ

画像19

画像20

貰ったレシピでいろいろ作って飾ってみました❤

画像21

画像22


今日の一枚

今日の高額商品。
買いました。
和室に飾りましたよ😃
時間になるとボーン🎵って鳴りました。

画像23


#あつ森 #あつまれうどぶつの森 #日記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?