あつ森日記 20201118

ホタテ🐚のお礼

今日のホタテのお礼のことばはコレ!

画像1

最初捕ったとき、しょんぼり😔な状況でした。

画像21

貰ったのは しんじゅ。

カブ価

AM    193ベル
PM    143ベル


ローラン

来たー❗

画像2

画像3

ひととおり買いました🎵

画像4

遊んで貰いました🌼
反応は、ものによるけどなんか薄い。。

画像5

画像6

画像7


れんにゅうの罠?

今日はほぼ釣り🎣で終わりました。。

画像8

川に居るっていうから、釣りのために駆け巡る。。
横でのんびり見てないで手伝ってー❗❗

画像9

画像10

暫くして、崖の上でないと居ないことに気付き、場所を変更。

画像11

画像12

画像13

釣れなくてエサを作る。。
そして撒く。

画像14

画像15

画像16

30回目くらいでやっと!

画像17

画像18

画像19

次は絶対このテのお願いはききたくないと実感。


今日の一枚

買ったラグを二枚敷いてみました。

画像20

#あつ森 #あつまれうどぶつの森 #日記



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?