見出し画像

明日はバイトの日

今日はバイトは休みだった。まだ今日の1日は終わってないけど、やっぱりまだ何かやり残した感じが残っている。それが何かは分からない。

正社員だった頃から、次はバイトに変わる。

ハローワークの手続きもまだ残っている。めんどくさい。

なんか、ずっと仕事のことばかり書いてるよね。つまんないわ。
明日はバイトがある。
気負わずやりなって言われてるけど無理や。緊張するんじゃ。

もし、このバイトがダメなら、次の求人も考えてる。もう残すは派遣の仕事かなって感じなんよね。正直、責任ある仕事はしたくない。零細工場で散々やられてきて懲り懲りなんよ。
罵声はもちろん、小言、文句、言われない日は無かったぐらい言われてきたからね。作業中は監視されてたしね。なんかもう思い出したくもない。

ちなみに今日も連続で墓参り出来たよ。明日も墓参りするよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?