見出し画像

旅に出た。

都会へ久しぶりに遠出してきた。でも、もうしばらく行くことはない。
そもそもお金がそんなにあるわけじゃないしね。


都会は人が多かったし、鉄道網も発達していて移動にかなりの時間を費やした。
ど田舎に住んでる俺からすると都会の交通網は蜘蛛の巣状態なんよね。ワケわからんかった。でも自力でどうにか出来た。
移動はとにかく歩いた。歩きまくったわ。
昨日の夜に帰ってきたんだが、まだ疲れがとれてない。朝も10時ごろに起きた。とにかく眠かったしね。

まあ、いろんなことがあったけど、しばらく遠出することはない。
貧乏なくせに旅費なんてあるわけないからね。今回は特別な用事があったからそれで行っただけのことであって自分から率先して行こうだなんて考えない。
底辺に金銭的な余裕はない。

明日からいつものように仕事が待っている。あー、行きたくないわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?