見出し画像

今日も散歩してきた。

昨日から外は晴れていて今日も晴れの天気だった。
なるべく歩くようにしている。

工場を辞めてからというもの、部屋にこもりがちになっている。その最たる要因がどこへも行く場所がないことだ。
ネット界隈では暇人がこういう自分みたいな人間をひきこもりだとか、実家暮らしだと子供部屋おじさんとか言ってるようだが別にあなたに迷惑を起こしているわけではあるまいし、好き好んで実家暮らしをしているわけではない。行きたいとこも無いし、行くとこもないんだから別にいいじゃんって思うんだが。

勝手に炎上させておいて、暇人がよってたかって匿名で好き放題投稿してるのがネット界隈だったりするんだろうね。所詮は二次元の世界。

なんか、こうして書いてる自分自身が虚しくなってくる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?