見出し画像

セレモニー体験記③自分の記録用

次々に思考が浮かび上がります。

それは普段私が使っている思考です。

なぜここ(この儀式をしに)に来たのか?

〇〇の理由で、、、、〇〇だから〇〇だ、みたいに、思考で理由づけをしようとしている私がいます。

エンドレスな自分の思考が湧いてきては消えていってしまいます。

せっかく結論付け、理由付けできそうだと思ったのに、その思考はぱ〜っと点になって消えていってしまうのです。私はその思考を手放さないように必死に抵抗しますが、何一つとして私の頭の中にその思考が留まってくれません。

必須にもがく私。

でもそこにはもう一人の私もいます。

「だ〜か〜ら〜」

「どうでもいいんだってば」

「どうでもいいの〜」

「どうにかなるの〜」

って思考にしがみつこうとする私に対して、そんなの手放しちゃいなよ〜的なコメントを入れてきます。

まるで自分の中の左脳(思考)と右脳(存在)がバトルをしているようでした。

これは実はすっごい疲れるやりとりで、消耗しました。

そのうち段々と身体の感覚が戻ってきて、気持ち悪さを感じるようになりました。

Purge パージと言われる、解毒、浄め、浄化、不要なものを解き放つプロセスが始まりました(要するに嘔吐ですw)

(プラントメディスンによるパージは、単なる身体のデトックスではなく、身体や魂レベルのエネルギーの浄化だと言われています)

身体が自由にならない状態なのに、ちゃんと用意してあったバケツに吐いている自分に感動(笑)意識はどこかに行っちゃっているのに、ちゃんとやるべきことはやる身体さんに感謝した瞬間でした。

バケツの中の黒い液体を見て、こんな黒いものが身体から出るなんて〜って驚いていましたが、考えてみれば当日は絶食していたのと、プラントメディスン自体が黒い液体だったので、当たり前かもしれません。

ただ自分の中では、身体から物凄い黒いエネルギーが出た、ような感覚がありました。

その後また横になっていましたが、私自身は全く周りの人や、周りで何か起こっているのか、を把握するような余裕もなく、ただただ気分の悪さに辟易して早くこのメディスンのエネルギーを出して、家に帰りたい、って思ってました。

自由にならない身体に少しでも心地よいように枕を整え、頭を横たえ、身体を丸めて横になった時、「私はただこうして安心して眠りたかっただけなのに、、、、」っていう気持ちが湧き上がってきて、ここに産まれた時にも「私はただただ安心して母親の胸の中で眠りたかったのに、、、」って感じていたような気がしました。

意識があるような、意識がないような、そんな自分がどこにいるかわからないような状態で、夢のような色々なビジョンを見ました。

美しい宇宙に抱かれているような幸福感を感じたり、

大きなイーグル(鷹)である自分が大空を飛んでいるビジョンだったり、

まだまだ朦朧としている中で「クロージングセレモニーをするから起き上がりなさい」って声がして、やっとのことで起き上がると、以外にも意識がはっきりして何が起こっているのか理解できたし、周りの状況も見えてきました。


でもクロージングセレモニーで何を言ってたのか覚えてないなぁぁ(笑)

その後は、みんなで抱き合って喜びを分かち合っている人あり、まだ吐いている人あり、泣いている人あり、みたいな状態だったと記憶しています。

そこで、この曲が流されて、私も手を引かれて一緒に躍りましたw

でもこの歌リリースされたの1969年?すごいですよね??

誰がリリック書いたんだろう?まあ、いつの時代も未来を知っている人がいるんですよね〜。未来を見てきた人たのか、未来からタイムスリップしてきたのか、、、まあ時間が私たちが信じているようにリニアではない、ということがわかれば、色々あっておかしくないのよね〜と感じます。


クロージングの後は、ヴィーガンスープとパンがオファーされましたが、私はまだまだ気持ち悪くて食べられませんでした。翌朝の朝食も軽くいただきその場所を去りました、、、その日は体力もない感じで、まだ疲れが残っていたのですが、その日帰宅して一晩自分のベッドでよく寝たら(パートナーがいるうちの暖かいベッドが嬉しかった!!笑)

翌朝スッキリ目が覚めて、朝ヨガをキリっと行い、身体も軽く、内側から溢れるエネルギーを感じました。

絶好調〜!!!みたいな(笑)

これ以上絶好調になってどうする私??

家に帰りたい〜

もうやだ〜

って泣きべそかいていた割りには、うん、こういうプロセスも面白いわ。またやってもいいかも?って感じていますww

「素敵体験♡」とは言えないけど、

明らかに、身体とコンシャスネス(意識)が分裂する不思議体験♡

そして自分の本心が見えた体験でした。

悲しみの波動の地球に来たことがそんなに悲しかったんだな、と思えて、また自分が愛おしくなりました。

でもね、もう地球はアセンションして悲しみの波動から、喜びの波動に変わりつつあります。だからこのタイミングで、今までどっぷり浸かっていた悲しみの波動のエネルギーを吐き出し、新しい時代への準備をしてきたのかもしれません。

みなさんは、どんないらない物を手放して、新しいアクエリアスの時代はどんな風に生きていきたいですか?

よい年を部族みんなで迎えましょう〜♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?