見出し画像

かむろ坂沿いのギャラリーカフェさんでミニ展覧会開催中です✨

2024年7月4日から7月29日まで、目黒線の不動前駅から6分、FUDGE gallery&cafe(ファッジギャラリーアンドカフェ)さんで作品展示を行っています。

作品タイトルは『12星座』です。

その名の通り、12星座をモチーフにした12点のイラストを描きました。

こだわった所は、背景を夜空っぽくする為にエアブラシを使用した事。
又、エアブラシの上から白いペンでゼンタングルを描いてみました。

このゼンタングルのパターンは、各星座の構成要素である、火・地・水・風をイメージしたものになっています。

色々苦労した点は紙質、白ペンの発色がペンによって違うので、数種類試すなど初の試みが多々あったので、割りと時間がかかってしまった事でした^^;

蟹座『エレメントは水』
ちなみに、今日は蟹座で新月をむかえます


しかし、無事納期までに仕上げる事ができたのは、素敵なオーナーさんのおかげとしか言いようがありません。

初のカフェ展示で、何も分からない私に優しく教えていただき、温かく見守っていただき感謝いたします🥹

店内はこじんまりしていて、アートギャラリーやハンドメイド作品を見ながらゆっくりカフェタイムを楽しめます。

ハンドメイドコーナー

そんなお人柄が出ているお店は、何だか居心地が良くカフェメニューはどれも美味しいのです。

手ごねのベーグルも食べましたが、外はカリッと中はふんわりで、ペロッと食べられます。

ベーグルはもっさりしていて、硬いイメージだったのでちょっとした衝撃をうけました(笑)

あんずのチーズケーキ
しつこくなくて、ヨーグルト入りなので暑い日にもさっぱりいただけます!


またまだ紹介したりない、お店の魅力がありすぎて上手く説明できないのがもどかしいですが、確実に家の近くにあったら、通いたくなるようなお店なんです。

ギャラリー展示やハンドメイド作品は新しい作品も入ってくるので新鮮で見飽きません。

しかも今月は7/18日(木)〜地下にあるギャラリーで企画展も行うとの事なので、私も絶対見に行くと決めています👍楽しみです♪

✱カフェ展示✱
【12星座】
・期間
7月4日(木)〜7/29(月)
11:00〜19:00
火・水定休日

・場所 FUDGE gallery&cafe
東京都品川区西五反田4-25-9 鳥光ビル1F
東急目黒線不動前駅から6分、かむろ坂沿い

◎レジ横でグッズ販売もあります

美味しいドリンクやケーキを食べながら、ゆっくり展示をご覧下さい。

カフェでは私の他にも違う作家さんの展示や、ハンドメイド作品も置いてあるので見るだけでも楽しめます!

お一人様ワンオーダーをお願いいたします

https://fudge-cafe.shopinfo.jp/

お近くにお出かけの際は、ぜひ遊びに来て下さい!

長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?