見出し画像

誰ひとり、何ひとつ

いま、
真我なるハートの勉強会が
終わったところ。。


とてもとてもインスパイアされて
ハートが燃えてる🔥

おバカなわたしは
すぐこの感覚を忘れたくなるので
(エゴが働いてるし、まだまだ)

だから、ここに
覚え書きしておこうと思う。


今日の燃えるような
わあーっていう
感覚。


それは、

誰ひとり!
何一つ!

罪はなかった!!!!!💖✨💖✨💖



これだった!

いや、もちろん思考レベルでは、
この11年間
奇跡講座、バカみたいに真面目にやってきたわけで
頭ではわかっていたけど

まったく違うレベルで

ストーンと腑に落ちた。

もちろん
まだまだ目覚めてないので

またね、
罪悪感とか感じるだろうけど

今日
ストーンと
腑に落ちる感覚ではいってきたので

ここに書き記すことにしました。

誰ひとり、
何一つ
罪はなかった!!!

だって、すでに終ってるし
ビッグバン以前に
すでに終わってるし。

撮られた映画を
延々とみてるだけだし

笑えるほど、
動かしようがない。すべてが。

だから、選べるのは、
出来事を

自我(エゴ)と一緒にみるか?
聖霊と一緒に見るか?だけだし。

わたしたちが
映し出されている映画を
怒ってみるか?
平安と喜びでみるか?だけだし。

お釈迦さまは、
ガンジス川を「泥水」とみるか
「甘露」とみるか選べる

あなたは、どちらを選ぶのか?
選んだように見えるだろう

というようなこと(はっきり覚えていないので、違うかもだけど)いってみえたけど

ほんと、わたしたちは
できれば
誰ひとり、何一つ罪はないと
兄弟達をみたいわけですよ。

そういう意味で
聖霊とみるとき

知覚も感情も思考も信念も 
聖霊がアレンジして
全く違うものにしてくれるんだろうなあ。

幸せや喜び、本当の愛を感じたいなら

結局。委ねて聖霊とすべてを
見るしかない。

最後に
忘れないようにもう一回
書いとこう!

誰ひとり
何一つ
罪はない!

本当に💖✨💖✨💖

どうか
このことをわたしが忘れませんように。
聖霊、どうか助けてください。
導いてください。

神を愛していたいし、
愛されていたいし
幸せでいたいし、
愛に包含されて
守られた感覚でいたいし、
平安で安心を感じて
満たされた豊かな感覚でいたい。

わたしはこの感覚を選び
聖霊に導いてもらうことを選びます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?