見出し画像

わたしは、何もわからない

のりこさんの
ゼロを望む動画が素晴らしかった。


最近

わたしは、本当に
何もわからないし
知らないのだと
つくづく感じる。

この動画は、
あー、これなんだよなあとつくづく感じ、
わたしは、とてもほっとして
平安になった。

車の運転ですら、
聖霊に頼まないとできなくなってる。

あと、
自分がどうしたら良いのか
本当にわからない。

聖霊に
尋ねて
でも毎回、何か明確な答えがくるわけでもない
(もちろん、具体的に言われるときもあるけど)

多分それは、わたしが何か阻むものが
まだまだ、あるからだろう。

いろんな執着がなくなっていっていて

これで良いのか?
全くわからないわたしもいる。

わたし、という形がなくなっていっていて

どうしたら良いのか?
戸惑うわたしもいる。

そのときに

こののりこさんの動画をみて、
ほっとするような
癒されるような感覚があった。

何もわからないし
何もしらないし
何もできない

わたしでも、

だからこそ、
聖霊に道を先導してもらえるのかもしれない、と思えた。

わたしの今のこの感覚も
間違ってるかもしれないけど。

聖霊、

わたしは何もわかりません。
何も知りません。

あなたが導いてください。

あなたの導きに従いたいので、
どうかはっきり教えてください。

わたしは、
幼子のように導かれたいです。

伏してお願いします。

そして、あなたが常に
共にいてくださることに
わたしは、ただ感謝します。

ありがとうございます
ありがとうございます
ありがとうございます

ジーザス、
わたしを抱きしめてください。

とても愛しています。


わたしの兄弟が編集した
自分に優しくの動画。

わたしたちは、聖霊に愛されているので
優しくできる。

みんな本当に感謝します💖✨💖✨💖



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?