見出し画像

わたしが神の想念を拒否しませんように。

レッスン162

【神の想念があなたを創造した。それはあなたから去ったことはなく、あなたも一瞬たりともその想念を離れたことはない。それはあなたのものである。それによってあなたは生きている】

これは、本当に真実なんだ、と
少しづつ受け入れる毎日。

聖霊が言う。
「真に欲しながら求めなさい。」

もがいて、
でも聖霊をハートに迎え入れないと
生きている感覚がない。

肉体は生きているかもしれないけど、
死んでる感じ。
黒澤明監督の映画
「生きる」のよう。
ただ生きているのは「ミイラ」だと黒澤監督は、映画の中で語っているけど、本当に真実だと思う。

のりこさんが献身滞在の最終日にいっていたけど、
あれは、今のわたしにとって、
本当に助けになった。

書き出して、毎日毎日、アファメーションしてる。

ーーーーーーー
「「わたしはあなたのものです!」」
わたしの命、わたしの人生も何もかもを自分で所有して、管理して、コントロールするの無理!

諦めて

「わたしの何もかもを使っていただいて結構です」
本当に委ねて行った。

わたしはわたしを管理しきれません。手に負えないので、聖霊あなたが管理してください。
わたしは神のあやつり人形でかまいません。

ーーーーーーー

最近わたしは
神のあやつり人形にしてください。
そのように祈っている。

ハートに感じる爆裂な愛の振動を
神のあやつり人形として、与えさせてください。と。

ただ、
ただ

伏して祈るしかない。

すべてのファンクション、
繋がってくれる兄弟たち、

何もかもが深い感謝になってきた。。 
尊い。愛しい。

これがなんなのか?
今のわたしには、わからない。 

とにかく
私の心が神の想念を拒否しませんように。

それだけ。

ありがとう。

今わたしも少しだけ関わらせてもらっている
終わらない愛の映画のメイキング映像です。

愛は終わらないんだよ!

真我なるハート

https://shingaheart.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?