見出し画像

惨めなわたしでいたい、、のか?

また、
「惨めなわたし」

「わたしは惨めに死んでいく」とか
そう言う想念がでてきたので、

ツールをやった。

準備ワークは、自分でやって
平成へのツールは、ももこさんと繋がったとき、
一緒にやってもらった。
本当にありがとうー。


 で、、、


どうやら
わたしは、
強固に「わたしは見捨てられ、惨めに死んでいく」
という信念が大好物らしい。

だから、少しでも
惨めな自分に触れると
強烈に
「すべてから、見捨てられ、惨めに死んでいく」が浮かびあがる。

平安へのツール


 

1番奥の願望は

「わたしは神の子だと知らずに死んでいくこと!」

だったよー!
これがでてきたとき、
ももこさんが、

「これは、みんなにあるやつだねー!」
って言ってくれた。

多分そうかもしれない。

そして、わたしにも
強固にあるわけですよ。


エゴの目的は、
わたしたちを目覚めさせないこと、

そのための巧妙な、念のいった
罠をしかけてるんだな。。

目覚めないために

神に攻撃されると信じていて
「わたしはこんなににも惨めなんです。
だから、
神さま、わたしをこれ以上、攻撃しないで」と
ずっとずっとずっと
思ってるわけですね。

惨めでいたら、
神からの攻撃を逃れられると信じているわけですね。

わたしにとり
惨めさは、
神から身を隠すための

大変都合の良い想念だったわけですね。

なるほどーーー

そして、
これを

神と神の子の祭壇に
捧げていくうちに

腹底の納得が進んできつつある毎日。

頭の納得ではなく
ハートで
ちょっとづつ
ちょっとづつ
納得していく感じがある。


わたしたちのこころの円、願望が世界を作ってる



神よ、聖霊よ、キリストよ

わたしの心が
神の想念を拒否しませんように。

わたしは
いまだに、ちっぽけで、惨めな存在と
信じているかもしれません。

でも
いい加減
聖霊と一緒に愛を選びたいです。

どうか
選ばせてください。

わたしの人生、わたしの命、わたしの欲求、わたしの目的、
すべて捧げます。

わたしはあなたのものです。

わたしは、天国を神の想念を
真に欲しながら
求めたいので、

どうかそうさせてください。

わたしに
受け取らせてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?