見出し画像

解像度ごとに自動でフォルダに画像を振り分けるツール

なんと1人の方がメンバーシップに入ってくれました!
何も記事がないのでとりあえず自分の自作ツールの紹介をします。

保存する先がいつも適当のままなのでそれを幅の解像度ごとに分けるツールです。(中身見れば高さとかにもできると思いますwidth -> height)

nijiとかアップスケールしたやつも4分割も同じところにつっこんでるので、そういうときとか解像度で分けるといい感じに分かれてくれます。
あと学習のときとかで目的の解像度以下のやつとか分別できるのでわかりやすいですね。

あとアップしきれなかった絵も張っておきます

振り分け後


ここから先は

90字 / 3画像 / 1ファイル

スタンダードプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

モチベーションの増加につながるのでよろしければサポートお願いします。