見出し画像

国体予選in西武園競輪場

国体予選、西武園競輪場で走ってきやした〜
選手からバイクを借りてでの出場でテンション爆上げでしたが雨+体調不良で無事死亡

今回お借りしたバイク

最初は200mFTTですね。
最初くっそバタバタしててアップする時間もあまりなくそのまま本番へ〜

雨のせいでバンクが重い+いつもよりギア比たかく思うように踏めなかったです、パワー不足を感じました...結果は
12.50秒
いや何とんねん俺、11秒台だすんじゃなかったのかーーーー
ハロンのかけどころが課題でしたね。

そして1kmTT
スタートが1番の不安でしたがかなり上手く行き、快調なスタート。
そこから突っ切って12秒だせるか??と思いましたが、雨のバンクが阻止してきました。黄金のタレを発動して結果は
1分15.71
でも悪くない結果だと思います。

選抜予選で必ず、リベンジして1km12秒台、ハロン11秒前半出します。そして選抜出場します。
頑張って練習励みます。今回とても悔しい結果になってしまったので応援してくれた方には申し訳ないです🙇‍♀️


機材貸してくださった亮太さんありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?