アフェリエイトってどうやるんかな?

無事に簿記3級の試験が終わりました。
筆記試験を受けたので、結果がわかるのは後日です。
(ネット試験だとその場でわかるらしい!)
朝9時からのテストで、学生時代を思い出しました。
資格試験って、こんなに朝早いの無いよね・・・?笑

試験が終わり、勉強する必要も無くなったので、
残りの有給消化期間、暇です。
しなくてはならないことなどほとんどありません。
でもこのまま何もしなければ廃人になってしまう・・・

そういえば一時収入が乏しすぎて副業しようと思って、
登録だけしてたAmazonアソシエイト。
Amazonのアフェリエイトですが、180日の期限が迫っています。
(登録後180日で3件以上売らないと、審査もしてもらえない)

・・・やってみるか。

noteとインスタで売れるのかわかんないけど・・・
ペット系で書けたらいいなあ。
noteはそもそも私と愛犬の幸せな暮らしを模索するために始めたしね!
転職と資格の話の方が多い気がするけど。笑

あとタイピング練習したい。
ブラインドタッチ中途半端に練習したせいで、
なんとなく場所は覚えてるけど、空いてる指で押してる感じで、
運指がぐちゃぐちゃです。
打ち間違えも多いし、練習しよっと。
今までスマホでnote書いてたけど、
タイピング練習もかねてPCで書きますかね!

という、新たな目標を立てて、有給生活楽しみます(^^)/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?