見出し画像

濃魂つけ麺@新白河魂心家

晩御飯に迷う。
松屋にしようと思ったが、麺類が食べたくなり、魂心家へ。

券売機を眺めたら、つけ麺があったので購入。
トッピングでくずれ味玉とネギも追加。

濃魂つけ麺

ネギは辛しネギとなってますね。
それもけっこうな量なので、とても良い!
逆にネギと味玉ないと、チャーシュー1枚と海苔1枚とほうれん草しかないので、だいぶショボいかもー。

スープは、ちょいとドロドロ系。そんなに熱くないスープでしたので、どんどん冷めるwこの辺は山岡家に軍配が上がります。

味は美味しいですね。けっこう濃い感じなのでスープがなくなるのがはやいw気をつけないと麺だけになってしまいます。

んで、普通に食べ終わった時にはスープ完飲状態。
なんかすぐに店員から券を渡されましたwww

まくり証明書

これは後輩に譲ります。
ただ、つけ麺はスープが少ないので、若干チートですねw

悪くないかな。
どっちかつーと、ラーメンの方がオススメです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?