見出し画像

ヒレカツ御膳@とんかつ亭 わた美

Facebookでとんかつの写真を投稿しているパイセンがいた。
あまりとんかつを機会がないぼくは、食べたくなった。

7/13に行こうとしてましまが、直前に別のお店でランチ限定メニューを出すとwwwそちらに予定変更。わた美さんへは翌日にwww

食べたかったのは、メガロースカツ膳。
11時のオープンと同時に行けば食べられると思って、颯爽と一番で入店し、注文したら、前日にたくさんの注文があり、今日は提供できないとのこと。残念。また今度リベンジします!

ということで、ヒレカツ膳に変更。

ヒレカツ膳

ヒレカツが超美味しい。やっぱり揚げたてのサクサクで良いお肉、美味しいソースとごまで食べるとんかつは最高です。これは他のもの食べたくなりますね。
ご飯も美味しい。サラダも野菜の価格が高騰してるなか、けっこうな盛り。自家製と思われるニンジンのドレッシングがこれまた美味しかった。
小鉢も2つ、味噌汁も美味しい。画像では見切れてますが、ちっさいケーキとメロンもありました。

次回は、メガロースカツを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?