見出し画像

ヤマボシ醤油の醤油ラーメン@route139

金曜日の夜に土曜日のお昼はここと決めましたw

白河市に2024年4月にオープンしたroute139というラーメン屋さん。
白河では珍しく横文字のラーメン屋さんです。

県道139号線沿いにあるからrouto139なんだろうと思います。

全部乗せ

今回オーダーしたのは、

ヤマボシ醤油の醤油ラーメン(全部乗せ1,700円)
チャーシューが2種類盛大に乗ってますw
あとは、ネギ、ほうれん草、たまご、メンマ、海苔、ワンタンが乗っていますね。
かなり、豪華絢爛です。お値段は1,700円ですが、納得です。

スープも麺も美味しい。
チャーシューもとても美味しい。

ヤマボシ醤油、ヤマシチ味噌と白河の地元の調味料を使ったラーメン屋さんになります。

これは、味噌ラーメンも食べにいかないと。

自分ちから少し遠いのが難点w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?