iPad Pro買いました。

何台目のiPadだろう?w

初代iPadは、すぐ飛びついた。
当時大阪在住で、電車通勤だった。
まだそんなにiPadが普及してない時だったので、電車の中で使っていると目立った。その後実家に戻り、母の元へ。

んで、iPad2ももれなく買う。
わりとよく使ったが、なぜか脱Appleをする為に手放したwww

次は、iPad Airの初代かな。2013年かな。北海道に旅行中に発売日を迎え、不在の中届き、札幌のApple Storeで実物を見るというwwwわりと気に入って使っていた。母に譲り、2024年まで使用www

次は、iPad Pro第二世代の12.9インチ。
これは、いろいろと便利だった。画面でかいし。でも、若干デカさがアダとなり、知り合いのお父上に譲りました。

次は、iPad Airの第四世代。
これもかなり気に入って、しばらく使いましたね。買い替えをきっかけにして、これも母へ

そして、再びiPad Pro。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?