見出し画像

江ノ島で夏休み

お次はお友達の働くカフェ☕️
江ノ島駅のすぐそばにある
Sorano Bakehouse(ソラーノベイクハウス)へ♡

ここのスイーツは全てグルテンフリー♡
お友達に送ったカヌレ/キャロットケーキ/クッキー
いちごの可愛いかき氷🍧
撮るの遅過ぎて終盤に差し掛かっていた。

私はカヌレとコーヒーフロートをいただきました。
写真撮り忘れました😇

…と思ったら送ってもらったやつに
少し写っていました!笑

友達のシフト終わるまで子供達と待って♡
終わったらもう別れるまでしゃべり倒しました。

久しぶりに会えた湘南の友達。
(実は私たちも1年半茅ヶ崎に住んでいた時代あり)

楽しかったなぁ✨

最後はカフェの外でのミニ縁日の写真をどうぞ🍉

このゆったり感好き❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?