見出し画像

天使と翼と生前葬

天使を一目見てみたいと思う。

天使のような人ならたくさん見たことがあるけれど、本物の天使となると見たことがない。

そもそも天使って出現条件とかあるのかな、エリアとか気候とかそういうやつ。
気候はあんまり関係なさそうだけど、もし天国エリア限定だったら嫌だなあ。

いくら翼を授かっても羽の一つすら生えてこないし、もしかしたら死んでも天使に会えないのかもしれない。

まあ生前葬をやるのに棺を爆発させて、炎の中からウェディングドレスを着て登場する演出を考えてる時点で天使側からNGくらってる気がする。

だったら自分に翼生やして天使に成り上がるしかないよね。
色は迷ってるけどすごく大きくて立派な翼を生やしたいなあ。
生きてるうちに翼が生えれば生前葬でもっと派手な演出ができるし、死に方のレパートリーも増えそうじゃん!

なんだかんだ天使を見るのも翼を生やすのも生前葬でド派手な演出をするのも
全部諦めるつもりはないなと思った。

30歳になったら終活しようと思ってたけどやーめた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?