見出し画像

#あいカレ 入学説明会を開催します♡

こんにちは!
作家・西原愛香さんのオンラインサロン、Aika's college(通称あいカレ)ラボメンバーのゆりかです。

あいカレでは、7月1日(木)から3ヶ月ぶりに新入生の募集がはじまります。
それに先がけ、6月28日(月)にあいカレ入学説明会を開催します!

オンラインサロンに参加してみたいなと思う時、気になるけど不安も…という気持ちになりませんか?
私もそうでした。あいカレに参加する時、実はとても緊張していました。
そんな私も、今ではあいカレをとても楽しんでおり、心から参加してよかったなと感じています。

少しでも皆さんの不安を減らして、ワクワクした気持ちで飛び込んでもらいたいと思い、あいカレのリーダーズと事務局を中心に、入学説明会を準備しました!

画像1

リーダーズと事務局で企画会議中!

<当日のスケジュール>
①あいカレの紹介
②サロンメンバーの声
③あいカレリーダーの声
④愛香校長からのお話

①あいカレの紹介
あいカレには、活動内容の異なるClass roomとPrivate labの2クラスがあるのはご存知でしょうか?
ここでは、各クラスの活動内容やあいカレの概要をお伝えします。
普段はメンバーしか入ることのできない、各クラスの中も一部お見せしちゃいます!

②サロンメンバーの声
実際にサロンに参加しているメンバーがお話しします。
楽しい活動やあいカレに入って変わったことなど、メンバーのリアルな声が聞けますよ!

③あいカレリーダーの声

画像2

あいカレでは、日本を4つのエリアに分け、組分けをしています。
そして2~3ヶ月に一度、ラボメンバーの中からエリアリーダーを決めています。
リーダーは、イベントの企画や週報の執筆など様々なことに挑戦できます
当日は、そんなリーダー経験者にお話をしてもらいます。
リーダーを経験して何を感じ、その後どう活かされているのか。貴重な体験談を聞けちゃいますよ。

④愛香校長からのお話
我らが愛香校長にお話していただきます。
愛香さんは、新入生さんの参加をとても楽しみにしておられます。
そんな愛香さんだからこそ、サロンへの熱い思いなど素敵なお話がきけるはず!


当日は、質疑応答もあるので気になることや不安に思ってることがあったら遠慮なく伝えてくださいね。チャットでの質問も、受付します!

あいカレへの参加を検討してる方はもちろん、ちょっと気になるだけ、愛香さんが見たいだけ、そんな気軽な気持ちでの参加もOKです。皆さんのご参加をお待ちしております。
当日の参加が難しい方も、1週間アーカイブが残りますので安心してお申し込みください。

入学説明会は6月28日(月)21時~ Zoomで行います。
カメラオフでの聞くだけ参加も大歓迎!
申し込みは下記のバナーからお願いします。

あいカレ説明会_横長


あいカレ3期生の募集は、7月1日(木)0時~7月3日(土)23時59分までです。
申し込みは期間中に下記のリンクからお願いします。



ライティング : ゆりか
バナー作成 : 野元萌乃佳
編集:西原愛香、柴山由香

ゆりか (あいカレ Private labメンバー)
SNS▷▶︎▷▶︎Twitter 
Twitterでは3分朝ノートや自分の気づき、あいカレの活動について投稿しています。

画像4


こちらのあいカレ公式noteや、愛香さん、メンバーのSNSにて活動内容をお届けしているので、ぜひ「 #あいカレ 」で検索してみてくださいね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?