見出し画像

婚活仲間を作ってみんなで幸せになろう

みなさん、こんにちは。
あいカレメンバーのゆきりんです♪

私は現在、とっても優しい旦那様と結婚して、幸せな毎日をおくっています。
けれど、そんな私も、実はつい最近まで4年間も婚活をしていました。

「あいカレで婚活といえば、ゆきりん!」と言っても過言ではないくらい、婚活に関する経験なら、延々と語ることが出来ます♪

画像1

みなさんは、婚活でこんなお悩みはありませんか??

・婚活で悩んでいるけど誰にも話せない
・親に婚活の話はしたくない
・周りの友だちはみんな結婚していたり彼氏が居るので、恥ずかしくて婚活の話ができない

誰かに婚活の話を聞いてほしい!!
婚活仲間がほしい!!!

そう思いつつも、できないという方が多いのではないでしょうか。

わかります。婚活をしていることって、恥ずかしくて周りの人になかなか素直に話せないですよね。

上手くいっているなら良いけど、モヤモヤしたことやイラッとしたことを1人で抱えているのはツラい…。

誰か、誰か、私の話を聞いて!!!

ってなりますよね。

画像2

西原愛香さんのオンラインサロン”Aika's College〜Link of Happiness〜”では、週1回のペースでメンバー主催のZoom交流会を開催しています。

このZoom交流会の中でも人気なのが、恋バナZoomです!

恋バナZoomでは、うふふ♡あはは♡な惚気話はもちろん、悩みや質問もたくさん出てきます。

恋愛の悩みや質問に対してあいカレメンバーが親身になって聞いてくれるし、もらえるアドバイスも的確で、最後には参加したみんなが笑顔になります。

そして、1番の良いところはオンラインのほど良い距離感。

友だちや家族に恥ずかしくて話せないのは、今までの自分を知られているという理由が大きいと思います。

「こんなキャラだっけ?」と思われたり、否定されるのが怖いって思ってしまいますよね。
オンラインサロンの仲間には、今までの自分を知られていないので素直に表現ができます。

あいカレメンバーには、婚活を頑張っている方も多いですし、婚活を実らせた人もたくさんいるので、両方からお話が聞けてとってもお得♡

画像3

恋バナZoomで自分の婚活の話をするのが少し不安だな…と思う方へ。

大丈夫!!!!!

な、な、なんと4月に「婚活・恋活のすすめ」Zoom交流会が開催されます!!

婚活・恋活の
・マッチングアプリ、婚活パーティーのお話
・意識してやっていることやオススメ情報
・注意すべきことや失敗談、悩み
・実った人は彼に決めた理由

など、みんなでわいわいお話します♪

画像4

そしてもう1つ!!!!
あいカレ初のリアル交流会も、4月に開催が決定しています!!!
リアル愛香さんに会って、波動を高めましょう♡

画像5


婚活って、モヤモヤした気持ちを抱えながらも、1人で頑張ってしまいがちです。

あいカレで婚活仲間を作って、一緒に幸せになりませか?

みんなで婚活を実らせて、お祝いし合いましょう♪ あいカレで惚気話をしましょう♪ たくさんの方のご参加を、心よりお待ちしています!

”Aika's College〜Link of Happiness〜”は4月からリニューアルします!!

愛香さんのここだけの発信を受け取り、その活動を身近に感じられる「CLASS ROOM」は月額1500円。
発信力を磨きたい、愛香さんの活動にジョインしたい人たちのチーム、「PRIVATE LAB」は月額5500円。

より身近に、より居やすく。
ぜひ、あいカレにいらしてください! 私たちがお迎えします♡

4月1日から7日まで、一週間限定で新メンバーを募集します!

ライティング/バナー・イラスト制作:ゆきりん
編集:西原愛香・柴山由香

ゆきりん▶SNS...Twitter

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?