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気ままなブランディング紀行

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「文化を纏う」をコンセプトに着物とシルクのデッドストックを使ったリバーシブルスカートを展開するブランド”renacnatta”の代表大河内愛加が自身のブランドのマーケティング・ブ… もっと読む
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2021年6月の記事一覧

レナクナッタ、ワークショップはじめました

レナクナッタ、ワークショップはじめました

すでにLINEやSNSでは告知をさせてもらいましたが、renacnattaの新しい取り組みとしてワークショップをはじめました。(オフライン万歳っ)
ワークショップの名前でありテーマは「文化を嗜む」。
その第一弾は伝統工芸の「金彩体験」です。

なぜファッションブランドがワークショップをやるのかそもそも私はファッションブランドを経営しているという意識があまりなくて...普段わかりやすく説明するために

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