見出し画像

92. 【沼トーク】愛おしさのパレード!ぢゅのさんの描くにゃんこさんたちにゾッコン♪

#ハマった沼を語らせて

こんにちは、かにあいかです♪

今日は気づいたらどハマリしている、
私の沼トークをさせてください♪

ねこさんたちとは無縁の人生を送ってきていたのですが、
とある日にInstagramで発見したイラストをきっかけに、
今に至るまで愛でるようになってしまったものが・・・!

それは・・・
ぢゅのさんが描くにゃんこさんたち!!(ΦωΦ)


にゃんこ絵師『ぢゅの』さん、とは

SNS上で話題沸騰になった、イラストレーター。

猫イラストレーター。もふもふな猫たちのキュートでちょっとシュールな姿を描いた作品を展開中
https://www.hmv.co.jp/artist_%E3%81%A2%E3%82%85%E3%81%AE_000000000887123/item_%E6%97%85%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AB%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%93%E3%81%AB%E6%81%8B%E3%82%92%E3%81%99%E3%82%8B_13097412

話題になりすぎて、なんと商品化やオンラインストアができるほど、
今日本だけでなく世界からも注目を浴びている方です♪

ぢゅのさんの描くにゃんこさんたちの表情の豊かさ、可愛さにメロメロ!


にゃんこさんたちの世界『mofusand』

「mofusand」
InstagramやTwitterなどのSNSを中心に人気のイラスト作家「ぢゅの」が描くモフモフの猫がサメの着ぐるみを来た「サメにゃん」をはじめ、とってもキュートでちょっとシュールな猫たちを描いた『mofusand』。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000019.000086964.html

ねこって、自分本位でわがままな動物だと思っていました。
(猫好き)

それが、ぢゅのさんの描くにゃんこちゃんたちを通して、
とっても愛嬌に溢れ、感性が豊かで、
とんでもなく愛おしい存在なのだと気付かされたのです!!

ぢゅのさんの作品の中でも、有名なのは、
『サメにゃん』でしょうか。

もしかしたらLINEスタンプなどで見かけたことのある方も
多いかも知れません。

ちょっとシュールで、とってもかわいいにゃんこさんたち。

TwitterやInstagramで毎日投稿されるその姿に、
いつもいつも癒やしを頂いています♡


魅力を目に見える形で、描いて表現できるって素敵!

これからもぢゅのさんが生み出すにゃんこさんたちのイラストが
楽しみでなりません。


忙しい毎日に、こうしてちょっと、
笑顔になれるものがあるともっとがんばれますよね。

ぜひみなさんも癒せれちゃってください♪

そして沼っちゃってください♪


本日もがんばりましょう♪


<ぢゅのさん情報まとめ>
■公式Instagram:https://www.instagram.com/mofu_sand/?hl=ja
■公式Twitter:https://bit.ly/3sIpJlH
■ぢゅのTwitter:@mofu_sand






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?