見出し画像

ソウル数秘術【6月の運勢】運命数3、運命数4

梅雨のシーズン、気持ちを晴れやかにし、幸せをつかむにはどうしたらいいのでしょうか?

6月の運勢を、数秘術とソウルヒーリングで占っていきます

第2回目は、運命数3と運命数4です。

運命数3の運勢

全体運……忙しくも充実している月

6月に入ると、次第に忙しくなっていきます。主に仕事に関することが多いですが、プライベートでもあわただしくなるでしょう。自分が欲しいものを手にするために、あれもこれもやりたいと思うようになります。疲れているけど、気持ちは前向き。エネルギーも満ちあふれてくるはず。ただ、やみくもに走り出さずに、しっかりとゴールや目標設定をしましょう。段階を踏んでいけば、成功を手にできます。14日には、ボディメンテナンスを!

恋愛運……居心地のよさを重視する

感情のアップダウンが激しくなりそう。幸せを感じるのに、急にネガティブな気分になったり。何気ない一言に舞い上がってしまったり。その原因は、相手の気持ちに意識を向けすぎているから。まずは自分が愛することに集中してみましょう。カップルもフリーの人も、条件より、「一緒にいて楽しいか、居心地がいいか」で今後を決めるとうまくいきます。

※自分を否定せず、たっぷり愛して

ソウルヒーリングからのお告げ

自分の内を見つめる時間を作りましょう。少し1人になって、瞑想をしたり、自然の中で過ごしてみてもよさそうですね。夜空を見上げて、「自分が何を求めているのか」をとなえると、インスピレーションがわいてきます。そして、焦らずに、じっくり考えてから行動してみましょう。うまくいくときも、立ち止まって内省すれば、最高の道を選べます。

今月のお守り……香りのいいボディクリーム

運命数4の運勢

全体運……これまでの人間関係を手放す

6月は人間関係がテーマになってきます。誰かに執着していたり、わだかまりがある場合、それを手放すことが求められるでしょう。さらに、家族や友人たちとの関係を見直すきっかけが訪れる暗示です。それによって、こだわっていた問題から解放され、すっきりした気持ちになれるはず。一番大事なのは、自分への許しです。金運は、新しい情報を聞いたり、学んだりすることで、かなりお得になりそう。19日は癒しの時間を。

恋愛運……自分を高める場所で出会う

フリーの人は、新しいことを始めたとき、特に自分を高める場所で出会うことになるでしょう。まったくこれまでとは違う環境です。恋愛以外のことに夢中になっているとき、ふっとその人は現れるのです。もしかしたら、一緒に同じゴールを求めている相手の可能性があります。カップルは同じ趣味を持つと、さらに関係が深まりそう。楽しい思い出がどんどん増えていくでしょう。

※あなたの笑顔に惹かれる人がいます。

ソウルヒーリングからのお告げ

6月はインスピレーションが高まり、高次元のパワーが降り注いでくるでしょう。それにともなって、これまで付き合ってきた人と距離が空いたり、逆に相手の過去の言動を許す気持ちになったりと、心に変化が生まれてきます。新しい考えが浮かんだり、心の広がりを実感することが増えてくる、とても楽しみな1ヵ月となるでしょう。

今月のお守り……ぴかぴかに磨かれた鏡

  

雨の日はお気に入りの傘を差しましょう。幸せになれます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?