見出し画像

ソウル数秘術【7月の運勢】運命数7、運命数8

運命数7の運勢

全体運……願いがかなう月

期待に満ちた月がやってきました。願っていたことが、いっきに叶いそうな予感です。もう心配ありません。自分の信じた道を進んでいってOK! 梅雨があけてからは、さらにパワーアップします。これまでみたことのない自分、さらに願っていた自分へと変化していくでしょう。「こうしたい」と思ったら、それが現実化していくので、具体的なプランをどんどん出していきましょう。11日には、大胆なイメージチェンジをしてみて。

恋愛運……燃えるような体験が待っている

恋愛も華やかな運気です。出会いを求めている人は、自分の理想のタイプとめぐり合えそう。とくに、婚活をしている人は、条件のいい人とのマッチングするかも。運命数7の人は警戒心が強いので危険は避けられますが、あまり減点法でみないことがうまくいく秘訣です。カップルも、燃えるような体験をする暗示。デートの場所を考えておいて!

※男女の違いがあると、認識しておきましょう。

ソウルヒーリングからのお告げ

「わからない」、「むずかしい」、「どうしていいかわからない」ということはありませんか? 不安や悩みはありますが、どれも成長するためには必要なこと。わからない、むずかしいということは、新たなことを知るスパイス。どうしていいかわからないとき、深く自分の方向性を知るチャンス。すべては好転していくために必要なのです。

※今月のお守り……香りのいいボディローション

運命数8の運勢

全体運……対人スキルがアップする

人間関係では、自分と他人との価値観の違いが気になってくるでしょう。意見の食い違いや、相手の考え方において、納得がいかないと感じることがあります。自分と同じ価値観ではない場合、とりあえず、冷静に相手の思考を読み、傾向と対策をたてるとうまくいく暗示。様々な経験が、あなたの対人スキルをアップさせてくれるでしょう。金運は「ツイている!」と思うことがありそう。21日には、ショッピング運が吉。

恋愛運……真実の相手に出会う準備が整う

幸せそうなカップルをみて、自分にとって何が幸せな恋愛なのかを模索する時期。また、理想の恋人像が、徐々に変化していきそうです。それは、あなたが本当に求めていたものに、気づいたということ。真実の相手に出会う準備が整ったのです。カップルは、世間の価値観に振り回されず、自分たちの恋愛の形を大事にして。

※答えは、あなたの心が知っている。

ソウルヒーリングからのお告げ

モチベーションが上がらないとき、やる気がでないとき。それは、あなた自身が悪いわけではありません。魂の求めている方向性と食い違っているからです。魂は右に行きたいと思っているのに、「~しなければならない」という焦りや周囲からの期待で、左に向かっている。そうすると、足が止まってしまうでしょう。モチベーションが上がらないときは、初心に戻るとき。本当にやりたいことを探すベストな時期なのです。

※今月のお守り……新しいキッチングッズ

7月は紫外線など、お肌のケアを怠らないようにしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?