見出し画像

ソウル数秘術【7月の運勢】運命数1、運命数2

7月には、梅雨も明けて、まぶしい夏がやってきます。青い空と白い雲、開放感に満ちている7月の運勢を、数秘術とソウルヒーリングで占っていきます。

第1回目は、運命数1と運命数2です。

運命数1の運勢

全体運……人生の選択が起きる

人間関係に、迷いが出てきそうです。慣れ親しんだ関係を維持していくのか。それとも新しい関係性を築いていくのか? さらに新たな世界へ飛び出していくのかなど、いくつかの選択の中で、自分にベストな方向性を見つけようとするでしょう。故郷を出ていくときのような、希望と寂しさがあいまった甘酸っぱい感覚。そんなときは、5年後どうなっていたいのかを想像すると、幸せの道を選べるはずです。17日には、愛を感じる出来事がある暗示。

恋愛運……恋の価値観が変わるとき

恋愛相手に期待する事柄が、少しずつ変わってくるかもしれません。ドキドキする気持ちよりも、居心地のよさだったり、価値観が似ていることだったり。先を見据えたお付き合いを求めるようになるでしょう。顔が好みではないけれど、一緒にいると気持ちが落ち着いたり、仕事のモチベーションが上がる相手なら、運命のパートナーになれそうです。

※自分の本当の気持ちに正直になって!

ソウルヒーリングからのお告げ

環境や周囲の人によって不安になっているとしたら、心を平穏に保つのはとても大変です。頑張れば頑張るほど、へとへとになってしまうでしょう。否定的な言葉をいう人は、あなたではなく、自分自身に言っているのです。我慢する必要はありません。聞きたくない言葉や感情から自由になり、自分を守りましょう。そうすることで、心の平穏が保たれるはずです。

今月のお守り……レモンのスィーツ

運命数2の運勢

全体運……腹八分目の幸せ

7月は何かいいことがありそうな、運命数2の人。劇的な変化ではないけれど、ちょっとした日常の中に刺激があったり、疎遠だった人との交流が始まったりなど、笑顔が増えていきそうです。「なんだか知らないけど、最近気分がいい」と思えるはず。そんな腹八分目の幸せなので、人によっては物足りないと感じるかもしれません。しかし、焦りは禁物。着実に進んでいきましょう。23日には、お得な金運情報が入る予感。

恋愛運……意外な人物との出会いの予感

これまで出会ったことのないタイプの人と、縁がある暗示です。とくに、下旬にはいい出会いがあるので、チャンスを逃さないようにしましょう。意識をしすぎて、緊張するかもしれませんが、笑顔は忘れないように。カップルは自然の中で過ごすと、至福の時間を過ごせそうです。深い話をしたり、愛の言葉を伝え合いましょう。

※同じ方向を見つめていれば、絆も深くなります。

ソウルヒーリングからのお告げ

エネルギーの強弱、また、ネガティブやポジティブの思考パターンによって、その人が発するオーラが変わってきます。オーラには相性があり、自分と波長があえば互いのオーラが混じりあって、美しいハーモニーとなるでしょう。恋愛であれば、最高の関係になり、仕事のパートナーであれば業績がアップしていくはずです。

※今月のお守り……おいしいミネラルウォーター

   

7月は紫外線など、お肌のケアをおこたならにようにしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?