変わってる人

変わってる
最近よく言われるワードぶっちぎり

レールにしっかり沿って生きてきた20年間
変わってるって言われることは少なかったなぁ
変わってることを良しとせず卑下する
アホだったなぁ

アブサンとの出会いと共に崩れ去った20年間

今ではすっかり変人になりました
変人になったと言うよりありのままになりました
いや、ありにままってのも語弊が…
適度に人を気にして適度に自分を生きています

でも、まだまだやりたいこと出来てません
やること盛りだくさんです

コロナで暇になるはずが時間が出来ればできるほどやることが増える

でも大切な人との時間は取るようにしてる
けど、それが首を絞めかねないことも知っている

時間の管理が苦手すぎる

他人軸で生きているので、もう少し自分軸で生きていきたいものだ

変わってる人になりたいわけじゃなかったけど
変わってる人になれて良かったと思うよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?