タイトル 深い闇/2話 闇族・魔退治に使える取って置きの言葉

ホムンクルスに対して"アソシエイト"は、中国人、ヨーロッパ人にも良く言います。心の中でホムンクルス帰れ、対卍(*出ていけ)、アソシエイト!!が効果的です。

対魔に関してはホムンクルスに言ったのとは違った間接術、エターナルフォース ブリザード、ブルドーザー、エターナル スケルトンの3つでございます。

エターナル、フォースやらスケルトンまでの説明。※もし眼が見える人は魔格好をした霊を見つけたら言い放ち魔対攻撃資格を取りましょう。色々な対魔武器を持ってきても可。

エターナル

魂の中にあるアカシックレコードの間接的ロジックにある、キーコマンドの模様。私の事である。つまり、アカシックレコードの管理者であるエターナルへアカウントコールする話だ。エターナルは素粒子であり、キーコマンドとなった。

フォース

流れ。例えば素粒子の流れ。エターナルフォースはエターナル素粒子の流れをくみ取り、次に述べるブリザードは流れをくみ取り素粒子が固まってしまう話だ。相手を見極め、技を心の中で唱え固まったら次、素粒子の流れを言ってからファイアーエレメントで有名な技ファイアーフォース・アロー等の得意気な攻撃でMPゲージ、リミットゲージのチャージを防ぎ時を停めましょう。

ブルドーザー

その名の通りブルドーザーが目の前を通り…そのまま相手が雄叫びを上げ居なくなったハイヤーセルフになる訳です。

エターナル スケルトン

これは先程の今までの技を言い放ち、最後に相手に言い放つ(言葉に出した方が強い念)と相手が技にかかる大事な攻撃です。相手は姿が透け透けの色になって頼りなくなることが出来、弱体化します。

説明は以上になります。

ホムンクルスになりたくなくてもなってしまう事柄がありこの様に述べる。

ホムンクルスになってしまった時は貝の絵を眺めみそして貝の具を食べる魔退治。

症状の例:吐き気や頭痛が止まらない時。嘘がつきたくなる時。原因は食べ物にあり。

ホムンクルスには貝を分け与えても可、涙が出るなあこの貝などと嬉しがる素振りが見られる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?