的確な指示ができない上司ってクソじゃない?

例えば、「水もってきて」と言われるとします。
それは掃除をしている時に言われるとして、バケツに水を汲んでくるわけですよね。
掃除で水を使うとなればバケツが必要。
そして、掃除をするならモップや雑巾が必要になると思うのですが、指示をされないままだと雑巾とモップは持っていく物なのか悩みます。
持って行っていらないと言われたら~
でもね、最初から必要なら最初にこれを持ってきて下さい、って上が言うべきなんですよ。(平塚の基板関連会社です)

ここから先は

1,980字

¥ 5,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?