見出し画像

『動けばなんとかなるなる!!』2022/12/23 日記

・如月愛歌です。
サクッと自己紹介すると、23歳女性会社員(DTPオペレーター)、うつ寛解数ヶ月経過、ドライアイと肩凝りに悩み中、自己破産の同時廃止決定して現在音沙汰無しの遠距離恋愛中ながらも一人暮らしでのほほんと過ごしている人です。
まあまあ広く浅く、だいたいなんでも好きです。

・ヘッダーはだいぶ前に撮ったもの。


・こんな時間に公開しています。
昨日投稿するの忘れてたので……。

。oOo。.:♥❄️☕️:.。oOo。.:♥:.。❄️☕️oOo。.:♥❄️☕️


・1時就寝、8時半起床。

・急激に不安が襲い掛かり、かなり久しぶりに探偵事務所を調べた。
同時廃止決定したが、免責許可が出るまでは一応依頼(見積もり)を控えている。今すぐ依頼できるわけでも無いので。
でも不安だ、いても立ってもいられない。そんな心境のドツボにハマった。

・改めて調べた末、「今考えてもいいが、焦りは禁物だ」と落ち着いてきた。
他にも条件の良い探偵事務所を見つけたので、結果的には良いかな。



・会社の経費でケーキを食べた。美味しい!



・退社後スーパーで買い物。クリスマスアイテムも品揃え豊富に。
私はというと、いつも売られているけどあまり食べない、美味しそうな惣菜に手を伸ばすこととなった。

・年末年始は沢山食べたくなるので太っちゃう!と思ったはいいが、基本いつもモリモリと食べてるので今に始まった話ではなかった。
そして既に太っている。
来月は健康診断……自重、すべきだろうか……。

・……動けば何とかなるなる!!
(申し訳程度の運動)


・なんだか眠くなってきたなぁ、なんか書きそびれたことあった気がするけど朝起きて書くか、今日はこの辺で。

頂いたサポートで今日のご飯におかずが一品増えるかもしれません!